35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説男の外食(その3)

名古屋市瑞穂区にある、汐そば雫さんに行きました
f:id:genkai35sai:20190729173209j:image

 

電車の最寄駅が名鉄の堀田駅だと思いますが徒歩20分以上はかかると思いますので名古屋市バス基幹1号、牛巻で下りた方が徒歩で行く方が名鉄堀田駅より早いですね

並びもあり、私が来店したときは30分以上は待ちました、食券制の店舗です

肉汐そばの食券を買って、店内へ

 



f:id:genkai35sai:20190807145637j:image
肉汐そばが出てきました

見た目澄んだスープですね

 

 


f:id:genkai35sai:20190807145654j:image

麺は平たい形です、細くもなく極太というわけではありません

スープは魚系のお出汁が出てますね、あっさりなんですがちゃんと味わいある

チャーシュー、くどくないけど味わいあるし、食感がある、臭みもなく


f:id:genkai35sai:20190807150355j:image

 

スープも全部完食出来るくらい、食べやすいんです

 

ブログ更新がかなり間空きましたが、友人から姫路に呼ばれて18きっぷで行ってた為であります

35歳限界説男の外食レポも、それ以外の記事もこれから書いていけたらなと思っております